コメント、フォーラム、お問い合わせ受付中!

折り畳み式のGalaxy Xは20万円ほどの価格に?

Galaxy X concept Samsung Galaxy

2019年の3月ごろに発表されると言われているGalaxy Xだが、2つの新しい情報があがっている。

1つ目はGalaxy Xが200万ウォン程になるという情報だ。この情報のソースはGold Bridge Investmentの研究責任者であるKim Jang-yeol氏だ。 200万ウォンは6月17日のレートでちょうど20万円ほどだ。Galaxy Xは折り畳み式スマートフォンになると言われているので多少高価になることは仕方ないが、それにしても20万円は高すぎる。

もし、実際に20万円の価値があるスマートフォンだったとしても、そこまでの価値をスマートフォンに求めるユーザーは少ないだろう。

2つ目はGalaxy Xの生産計画は順調に進んでいるという情報だ。この情報のソースは韓国のアナリストのPark Hyung-woo氏だ。Samsungのサプライヤーは今年の11月ごろからGalaxy Xの部品供給を開始するという。

Park氏によるとGalaxy Xはディスプレイを広げた状態で7.3インチの大きさになるという。また、ディスプレイは外側にも搭載されており、畳まれた状態でも操作が可能だ。

Park氏は2019年の1月に行われるCESではGalaxy XがSamsungのパートナーにのみ公開されると述べた。一般的に公開されるのは2019年3月に行われるMWC 2019だと予想されている。

Image TECHCONFIGURATIONS

記事中に記載されていないことでもコメント、もしくはフォーラムで質問していただければ解決策が見つかる可能性があります。もし、解決しない問題があれば下のコメント欄かフォーラムに書き込んでください。

Samsung Galaxy
スポンサーリンク
Edge of Techをフォローする
Edge of Tech

コメント