コメント、フォーラム、お問い合わせ受付中!

Google Pixel 3/3XLは8月か9月に発売?製造業者はFIH Mobileに変更か

Google Pixel3 Google Pixel

先日、Google Pixel 3/3XLのレンダリング画像などが出現したが、今回はPixel 3/3XLに関する詳しい情報があがった。

ドイツのWinFutureというサイトはGoogle Pixel3/3XLは例年よりも早く、8月か9月に発売される可能性があると報じた。BGRによるとこの情報は過去の多くの情報から成り立っており、信頼できる情報だという。

WinFutureはGoogleは例年とは違いPixel 3/3XLの製造をFoxconnの子会社であるFIH Mobileに委託する予定だと主張している。FoxconnはiPhoneの製造を請け負っている会社でもある。今までのPixelシリーズはHTCやLGに製造が委託されていた。もし、製造会社が変更されたことが事実であればPixel 3/3XLは何かが大きく変わるのではないかと考えられる。

また、WinFutureが投稿したGoogleの内部文書からの情報では、Pixel 3XLにはノッチが搭載されており、Pixel 3は従来のデザインだと示されている。この情報は最近リークされたPixel 3/3XLのグラスカバーのデザインを裏付けるものだ。

Google Pixel 3/3XLのカバーガラスの画像がリーク、ノッチや顔認証が搭載か
5月28日、/LEAKSによってGoogle Pixel 3と3XLのカバーグラスがリークされた。 この画像を見る限りではPixel 3にはノッチが搭載されておらず、Pixel 3XLにはノッチが搭載されているようだ。 また、画面上と画面下に1つずつある横長の穴はスピーカー用の穴だと考えられる。Google Pixel 2/2XLではフロントステレオスピーカーが搭載されていたのでPixel 3/3XLでも搭載される可能性が高い。 そして、Pixel 3、Pixel 3XLの画面...

したがって、このグラスカバーのデザインを基にレンダリングされたPixel 3/3XLのコンセプト画像の信ぴょう性も高まった。

Google Pixel 3のカバーグラスのリークから作成されたレンダリング画像
5月28日、Google Pixel 3のカバーグラスの画像がリークされたが、早くもその2日後にはMilen Yanachkovによってカバーグラスを基にしたGoogle Pixel 3のレンダリング画像が作成された。 Milen Yanachkovがレンダリングの基にしたカバーグラスのリーク画像は以下の記事で取り上げている。 今回のレンダリング画像はカバーグラスのデザインを基にしているため、正しいデザインかどうかはカバーグラスが正しいデザインかどうかに依存する。カバーグラス...

Photo Phone Desiner

記事中に記載されていないことでもコメント、もしくはフォーラムで質問していただければ解決策が見つかる可能性があります。もし、解決しない問題があれば下のコメント欄かフォーラムに書き込んでください。

Google Pixel
スポンサーリンク
Edge of Techをフォローする
Edge of Tech

コメント