コメント、フォーラム、お問い合わせ受付中!

Google Pixel 3XLの実機写真がリーク、画面上にはノッチが搭載

Google Pixel 3XL Google Pixel

6月8日/LEAKSはPixel 3のリーク写真を公開した。この写真は筋つ前に出回っていたPixel3のレンダリング画像と同じデザインになっており、一連の情報信ぴょう性が高まった。

2018年iPhoneの設計図とみられるレンダリング画像のリーク
6月2日、wylsa.comというロシア語のサイトで2018年のiPhoneの設計図とみられるレンダリング画像がリークされた。 今回の画像は2018年に発表されると言われている3つのiPhoneのうちの6.1インチモデルと6.5インチモデルだと考えられる。6.5インチモデルは最も高価なモデル、6.1インチのモデルは最も安価なモデルだと言われている。 6.1インチiPhone こちらの画像は6.1インチiPhoneの設計図とみられるレンダリング画像だ。ノッチが搭載されてお...

以前からうわさになっていたレンダリング画像が示したように、画面上部にはノッチが搭載されている。ノッチの内部にはスピーカーだと思われる楕円形の部分があり、その両側にはカメラらしき円形の部分がある。フロントカメラが2つあることから、顔認証が搭載されている可能性もある。

背面のカメラはシングルレンズだ。Pixel 2XLもシングルレンズを搭載していたが、カメラの評価はかなり高かった。したがってPixel 3XLがシングルレンズカメラだったとしても性能心配する必要は無いだろう。

また、指紋認証センサの位置もPixel 2XLと同じなので背面に関しては全体的にPixel 2XLと変わらない。

この時期に実機の写真がリークされるということは最近の情報通りPixel3/3XLの発売は8月か9月ごろになる可能性がある。

Google Pixel 3/3XLは8月か9月に発売?製造業者はFIH Mobileに変更か
先日、Google Pixel 3/3XLのレンダリング画像などが出現したが、今回はPixel 3/3XLに関する詳しい情報があがった。 ドイツのWinFutureというサイトはGoogle Pixel3/3XLは例年よりも早く、8月か9月に発売される可能性があると報じた。BGRによるとこの情報は過去の多くの情報から成り立っており、信頼できる情報だという。 WinFutureはGoogleは例年とは違いPixel 3/3XLの製造をFoxconnの子会社であるFIH Mobileに委...

例年の傾向をみる限りPixel 3/3XLは日本では発売されないと考えられるが、今回のリーク写真からはとても魅力的なデザインがうかがえる。どうしても手に入れたい方はAmazonなどで個人輸入をする必要があるだろう。

記事中に記載されていないことでもコメント、もしくはフォーラムで質問していただければ解決策が見つかる可能性があります。もし、解決しない問題があれば下のコメント欄かフォーラムに書き込んでください。

Google Pixel
スポンサーリンク
Edge of Techをフォローする
Edge of Tech

コメント