コメント、フォーラム、お問い合わせ受付中!

Google Pixel 3の廉価版が日本で発売される?ソフトバンク店員がリークか

google-pixel-3XL Google Pixel

7ヶ月前にGoogle Pixel 3には廉価版があるといううわさを記事にしました。その時点ではPixel 3の廉価版はインド向けに発売され、日本や欧米では発売されないとのうわさでしたが、10月に入り、新たな情報をつかみました。

Twitterで頂いた情報によると、ソフトバンクの店員さんが3万円台のGoogle Pixel 3が日本で発売されるということをほのめかしたようです。Pixel 3は7万円ほどといわれているので、もし本当に3万円台のPixel 3があるとすれば以前うわさされていた廉価版になるのではと考えられます。

★newtaro★さんがソフトバンクの店員さんに見せてもらったパンフレットによると廉価版でもメモリは4GBあるそうです。

Googleの製品発表会ではPixel 3の廉価版は発表されていないのでもし、廉価版が存在するとしても発売は他のPixel 3端末より遅くなるかもしれません。また、ソフトバンクの割引などで通常のPixel 3が3万円台で購入できるようになるという可能性も考えられます。どちらにしてもPixel 3端末が3万円台で発売されるといううわさは非常に興味深いです。

現時点でこの情報の真相はわかりませんが、新たな情報が入り次第お伝えします。

記事中に記載されていないことでもコメント、もしくはフォーラムで質問していただければ解決策が見つかる可能性があります。もし、解決しない問題があれば下のコメント欄かフォーラムに書き込んでください。

Google Pixel
スポンサーリンク
Edge of Techをフォローする
Edge of Tech

コメント