コメント、フォーラム、お問い合わせ受付中!

GTA6のリリースは2022年か、超巨大マップの可能性も

GTA ゲーム

GTAシリーズは開発に時間とお金をかけることで知られているが、GTA6の発売はGTA5の発売から約10年後の2022年になるという噂だ。

PlayStation 5の発売が2020年以降になると言われていることを考慮すると、GTA6はPlay Station 5で発売される可能性が高い。


GTAシリーズは開発に時間とお金をかける代わりに、最高なゲームをリリースしている。だからこそ、GTA6をとても待ち遠しく感じる人も多いだろう。

実際に、これだけ長期にわたる開発が続けられているのは、GTA5が発売から5年経った今でも人気を獲得し、収益を上げているからだ。

そのため、GTA6もプレイヤーの期待を裏切ることは無いだろう。


GTA6ではバイスシティと南アメリカの2つの舞台が用意されるといわれている。

2つの舞台が1つのマップとして登場するのか、別れて登場するのかは分からないが、もし一つのマップとして登場するのであればとても巨大なマップになる。

また、GTA5のように複数のキャラクターを操作できるかは明らかになっていないが、少なくとも主人公の1人は女性という説が有力だ。

eye-catching image credit:  BagoGames

記事中に記載されていないことでもコメント、もしくはフォーラムで質問していただければ解決策が見つかる可能性があります。もし、解決しない問題があれば下のコメント欄かフォーラムに書き込んでください。

ゲーム
Edge of Techをフォローする
Edge of Tech

コメント