コメント、フォーラム、お問い合わせ受付中!

PUBG MOBILE:日本向け事前登録が開始、方法と手順

PUBG MOBILE Battlefield ゲーム

2月に中国でリリースされ、3月にはワールド版がリリースされたPUBG MOBILEだが、日本では5月の中旬にリリースされることが明らかになった。

また、4月25日に事前登録を開始した。

以下は公式Twitterが発表した内容だ。

事前登録の方法

事前登録は既に始まっており、以下のリンクから行うことができる。

PUBG MOBILE 日本ページ

事前登録の方法はメール、LINE、Twitterの中から選択できる。

公式ページにアクセスすると以下のような画面が表示されるのでメール、LINE、Teittwrの中から登録方法を選択しよう。

メールで登録する場合はメールアドレスの入力、LINEで登録する場合は友達追加、Twitterで登録する場合は公式アカウントのフォローが必要だ。

リリース記念パーティーとハッシュタグキャンペーン

5月下旬にリリース記念パーティーというものが行われ、それには抽選で選ばれた100名が招待される。抽選に参加するにはメールアドレス登録の際に、「リリース記念パーティーの抽選に応募する」という項目にチェックをつけて登録しよう。

Twitter、LINEの登録ではパーティーの抽選には応募できないので注意が

リリース記念パーティーでは有名配信者や声優、その他のゲストが招かれ、食事と飲み物が用意されるという。具体的なゲストや食事内容は公表されていないが、興味のある方はメールアドレスで登録し、応募しておこう。

パーティーに参加するには都合がつかないという方はTwitterで「#PUBG_MOBILE事前登録」というハッシュタグをつけてツイートすると、オリジナルグッズやAmazonギフト券1000円分が当たる抽選に参加できる。

記事中に記載されていないことでもコメント、もしくはフォーラムで質問していただければ解決策が見つかる可能性があります。もし、解決しない問題があれば下のコメント欄かフォーラムに書き込んでください。

ゲーム
Edge of Techをフォローする
Edge of Tech

コメント