コメント、フォーラム、お問い合わせ受付中!

PUBGの正式リリース日が発表、ベータ版からの変更点は?

pubg ゲーム
BagoGames

2017年の3月にベータ版が発売され早くも9カ月が経とうとしているPUBGだが、正式版のリリース日が公式に発表された。

PUBGの開発者らは現地時間12月7日にアメリカで行われたThe Game Awardsにおいて12月20日にPUBGの正式版をリリースすると発表した。

今までのPUBGはベータ版にもかかわらず圧倒的な人気を誇っている。最近の一日の接続数が約300万、これまでの売り上げは約2億4000万本にも及ぶという。

PUBG正式版での変更点

大人気のPUBGだが、正式版ではさらにいくつかの変更が加えられる。

今までは壁を超えてジャンプする際や窓抜けを使う際はジャンプ中にしゃがむ必要があった。しかし、正式版ではジャンプの高さが修正され、ジャンプ中にしゃがまなくてもスムーズに壁や窓を超えることが可能だ。

また、自分がどのように撃たれてキルされたかを確認するためのキルカメラやスナイパーを強化するためのガンプレイとスコープの改善、車両のリアル化と燃費の向上、サウンドの改善、多くの新武器の登場、UIの微調整などが加わる。

そして最も注目されているのが「ミラマー」という砂漠マップの登場だ。このマップは12月8日からテストサーバーでプレイすることができる。

eye-catching credit: BagoGames

コメント