レビュー依頼、取材、広告掲載はこちらから

Galaxy Note9の発表は8月9日で確定か

galaxy note9 発売日 Samsung Galaxy

6月28日、Samsung Mobileは以下のようなツイートを投稿した。このツイートではGalaxy Note9のS Penとみられる動画が添えられており、S Penにはボタンがついていることが確認できる。

翻訳

変化が2018年8月9日に訪れる。あなたはついてこれるか?

以前のBloombergの報道でGalaxy Note9が8月9日に発売されるのではないかといううわさが上がっていたが、今回の公式アカウントツイートによりほぼ確実な情報となった。

今回の公式ツイートでは詳細な情報は出ていないが以前のBloombergの情報によればこのイベントはニューヨークで開催されるという。もちろん、会場に行かずともSamsungの公式サイトでライブを視聴できる。

Galaxy Note9は埋込式指紋認証センサが搭載されるとのうわさもあったが、結局の所大きな進化はないと言われている。だが、バッテリーに関しては4000mAhという大容量のものが搭載される可能性が高いそうだ。

Galaxy Note9に4000mAhバッテリーが搭載、ほぼ確実な情報
6月13日、Samsungなどのリークを行っているIce universeはGalaxy Note9は100%4000mAhバッテリーを搭載するという情報を流した。以下がIce universe氏のツイートだ。 100% sure, Galaxy Note9 battery 4000mAh ...

全体的にはNote8から大きな変化はないと言われているが、実際にどのようなデバイスになるかは発表されるまでわからないので、8月9日のライブを待とう。

Photo Samsung

コメント

タイトルとURLをコピーしました