コメント、フォーラム、お問い合わせ受付中!

サムスンGalaxy S9は2月28日予約開始か

Galaxy S9 leak image Samsung Galaxy

The INVESTORによると、韓国では2月28日からSkテレコム、KT、LGユープラスの3社でGalaxy S9の予約受付を開始する予定だという。

実際にユーザーの下に届くのは3月9から15日の間になる。

この情報は韓国の通信業界関係者が「サムスンはすでに予約注文とリリーススケジュールを提出した」と語ったことから予測したものだ。

この報道が正しいと確定したわけではないが、2月25日にはMWC2018においてGalaxy S9の発表が行われることが確定しており、時期的に見て、その3日後の28日は妥当だと言える。

しかし、昨年発売されたGalaxy S8は発表から3週間以上あとに発売されている。また、去年のケースでは日本で発売されたのは発表から2か月以上後であり、今年も日本での発売は遅れるかもしれない。

Galaxy S9+ハンズオンレビュー:ディスプレイとカメラは最高レベル

eye-catching image credit: VentureBeat

コメント